鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あー、今日のレコ様の予約録画を確認しているうちに時間が・・・、時間がぁー・・・。

おはよー!

今日の録画予約ってMステさんだけで良い?
あとさ、
かつんのダメ夜、レギュラー化ってマジ?
北海道の放送はどうなった?やるの?やらないの?どっち?
今のところ放送予定無しなのかな?

ここから頼む!

可哀想な道民を救えるのは、
間違ってここに飛んできちゃったそこのあなた!!!!!!!!
カツンのダメ夜を放送してください!
お願いします!
って打てばよいだけです。
あ、今、時間がないからステキなテンプレが思いつかない。

「カツンの中丸くんが大好きです!
基本美男子で、暗算上手。その中丸くんがでるカツンのダメな夜の放送を・・・」

あー、ダメ。
時間が押し迫っていて思いつかない。
っていうか、既出の内容から素敵なの考えてぜひTV局に要望して欲しい。
協力求ム!!!!!!!!!!
で、前回、4月に放送されたものって北海道で放送されていないと思ったんだけど、
14日遅れで放送されてたのね。
ダメ夜のWikiさんが意外と使えて驚いたw

さー、金曜だ!
今週やろうと思っていたことにひとつも手をつけていない(爆)
今日は定例の胃腸科さんへお薬をいただきに行く日です。
来週はお盆でお休みの病院もあると思うので、
通院している方は注意ですよ!

っしゃ。
みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。