鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

抜けない疲労感(にがわら)

おはよー!

毎日、寝ても寝ても寝ても眠たいんだけど、
なにが疲れているのか分からない(爆)

昨日もお得意の寝落ち(あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!)

好きな韓ドラも全然見れてない(´Д⊂ヽ
ただいま録画してて見ていないものが、
(途中まで視聴を含む)
・ミス・リプリー
・アクシデント・カップル
・イケメンラーメン店
・童顔美女
・恋はドゥグンドゥグン
で、追いつけているのが、
・シークレットガーデン
以上です。

で?っていう報告なんだけど(爆)
イケメンラーメン店をおさえていないともぐりと言っても過言ではないくらい、
今韓国ではチョン・イル氏がブームらしいね。
前はCNBLUEがイメキャラだった홀리카 홀리카 も、
今やすっかりチョン・イル氏に変わっちゃって…。
でも、ホリカホリカの魔法棒マスカラは嫌いじゃないので、
これからも愛用するよ!

で、今ハマってるのが神話の神話放送ね。


こういうの見てるから疲れてるのかな(爆)
こういう番組をかつんにもやってもらいたいんだよなー…(遠い目)
メンバーさんの良いところが全部出てるんですよ。
この日は「キッズチャンネル」と言って、
キッズに人気があるのはどのメンバーか?的な内容の日だったんだけど、
キッズに気に入られようと頑張るメンバーが転げ落ちるほど面白くてね。
ただ、出演していた女の子と、ヘソンおっぱが後日デートをしたという話には、
わたしの女心にも火がつきまして、激しく嫉妬しました(爆)
女子、8歳(しかも数え年w)だったかなwww

さて、今日も会社だ!
誰か寝落ちしない方法を教えて~!!!

該当の記事は見つかりませんでした。