鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


まだ水曜日ととるか、もう水曜日ととるか、そして今日はananの発売日。今週のラッキーアイテムはなんでしょうか?ananの占いはちょっこし信じてるので気になります。

エントリ名でエントリも出来ないかと考えてみたけど、
やっぱ出来なさそうなので辞めた(爆)

おはよー!!!

昨日出勤してみたら、上司が来なかった…。
午後から出勤させて欲しいと電話が来たんだけど、
上司はいいよ~、それが出来て。
だって、役職者だから有給無いんだもん。
わたしたちは休めば有給だの欠勤だのになって、
お給料が減りますからね。
あ、来なかった理由は一昨日飲みすぎたからです(にがわら)

この頃ジャニ不足が続いている気がして、
昨日放送のあった中居くんの歌番組を楽しみにしていたんだけど、
なぜか忘れて他のことをしてしまいまだ見れていません。
ブイ兄さんがゲストだったんだけど、
健くんどうだったかしら?
お誕生日をむかえてからわたしは初めて見るんだけど、
やっぱりかわいいのかしら?
世紀末級のかわいさなのかしら?
どうだったのかしら?健くーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
と、絶叫したところで呼び方って面白いですね。

面白い感じのリスト
・雄一さん
・健くん
・イェソンおっぱ
・ドンヘおっぱ
・シウォンちゃん
分かる人には少し面白いかと…。

まずもって、健くんより雄一さんの方が年下だけどねw
でも、雄一さんは雄一さんなんです。
あと、SJさんのイェソンとドンヘね。
韓国では年下女性が年上男性に「おっぱ(お兄さん)」を付けて、
親しみだのなんだのをこめて呼びますが、
わたしにとっては「ちゃん」や「くん」と一緒です。
本当に呼べるチャンスがあれば失礼にあたるので、
もちろん「おっぱ」はとりますけれどもwww
失礼っていうか、図々しい人になるねw
あと、シウォンちゃん(SJ)ね。
SJの中に、ひとり「石原軍団」系のビジュアルの人がいるんですよ。
この人ね。
siwon
ごめん。
軍団ぽくないの選択しちゃった。
まわりでシウォンのことをシウォンちゃんと呼んでる人はいないなー。
わたしくらいかもしれないんだけど、
呼びだしたらしっくりきてるのでこれからもシウォンちゃんて呼ぶよ。

と、無駄話でタイムアップ!!!

今日はがんばる!
昨日は納得のいくお仕事が出来なかったので(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
