鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



プレッシャー!!!!!!!

おはよー!!!

昨日は会社関係の方々とビアガーデンに行きまして、
やっぱり今朝はヘドロ(汗)
もう、夏だしさー、何年も社会人してるので、
たまには長期休みが欲しいよ。
飲み会の次の日とか、基本休みたい(爆)

そんな中、
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYOのレポが、
まわりからチラホラ上がり始めてて、
うぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今、自分のところは「갔다.(行った)」だけで済ませてるんだけど(爆)
そうもいかないかしら…。
時間が経てば記憶も薄れるよね。
今日現在もう内容の大半を忘れているし(素)
忘れると言うよりも、この頃物事に集中できなくなってきてる気がしてる。
物覚えが悪いっていうの?
気が向いたらなんか残したいと思います。
そして、
コンサートの内容よりも、隣のSJペンさんの方が記憶に残ってるっていうか…。
某キャップだけどさw

と、ひとまず出勤するー!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
