鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、自転車ごと倒れまして(にがわら)

今日の方があちこち痛いだろうなと思っていたら、
やっぱり痛いですね(爆)

おはよー!!!

昨日、出勤前に、
ガレージから自転車を出そうと思ったら、
自転車ごと階段2段くらいのところから倒れまして(にがわら)
主に体の左半分を強打したんだけど、
一番痛いと思っていた膝はそうでもなく、
胸?肋骨のあたりが非常に痛い。
骨折の痛さとは違うので打撲ってやつなんだろうな。
あと、足首と足の甲。
足の甲は腫れてて、昨日の帰りにパンプスが既に入らなかったんだよね。

はふー。

今日から東京ドームへぷち遠征なのに><
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIっつって、
SJさんとかおシャイニさんが所属している事務所のコンサートです。
単独コンではないので、SJさんやおシャイニの出番は少ないから、
若干の物足りなさは残るとは思うんだけど(昨年参戦記憶よりw)、
思いっきり楽しんできたいと思います!
某キャップ、ありがとねーノシ
まずは自らが楽しまないと!!!
Today is my day!(今日はわたしの日だ)
…少女時代さんの中では断然好きなティファニーさんの言葉ですw
ちなみに少女時代さんも同じ事務所です。

で、今日も어머니泣いてます。はお休みですね?
OP期間だから仕方がないんだろうけど、寂しいですね。
さー、準備にとりかかるか!
体が思うように動かなくて時間がかかると思い早く起床したんだけど、
こうやってネットサーフィンしてたら一緒だよな(にがわら)

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは間違いなく良い週末になります!
Today is my day!Today is our day!
Have a nice Weekend!!!

以上!
昨日、アジア系の英語話者からお電話がかかってきて、
全く話せなかった鳩でした(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
