鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



追いのツラさがイヤなんだってばー。

おはよー!!!

朝からすこしぐったり~。
(寝不足なのもある)

♪SFSリリース記念メンバー参加のプレミア上映会・・・「プレミア上映会は、今秋発売予定の〈SUPER SHOW4 LIVE〉日本公演の模様を収めたDVD/Blu-rayをいち早く楽しめるというもの。9月24日(月)に都内某所で開催される予定だ。」

なにそれ。

と言うのが今日の朝の心境です(爆)
SJさんの予定なんだけれどもさ、
こういうのやっぱり行きたいじゃん!
かつんなら手放しで全精力投入するんだけど、
平日だし…とか、他もまあ、あれこれあるけれどもさ、
そういうことでエンジンのかかりが鈍くなります。

こういうのがイヤなんだよね。
行きたいところややりたいことには全力投球!
当たってくだけろ!
くだけたことはあんまりないけど(爆)、
くだけても、全力投球したんだから悔いはなし!

って言うのがスッキリするパターンだよね。
そうじゃなくて、エンジンのかかりが悪くなった時に、
どこで力を抜いたら良いのかとか、
逆にどこでセカンドギアで引っ張れば良いのかとか、
抜くタイミングや気持ちなんかが上手く調整出来なくて、
こういう状態や状況をいつも上手く乗り越えられません…。

今回も乗り越えずにどうにかなってるんだろうな。
9月24日(月)まで、お楽しみに!!!←他人事w

で、明日からぷち遠征ですが、全く準備をしていません。
それよりも翌週の予定の準備に忙しく、ぐちゃぐちゃな生活を送っています。
まずは明日からこなさねば…φ(・ェ・o)メモメモ
ぷち遠征は24時間も滞在せずに帰ってきますが、
色々と詰まっているので仕方が無いかつ賢明な選択だと思ってる。

よし。
ひとまず朝の区切りはついた。

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
