鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝ー落ち、寝落ちー。

昨日のピカルはなんでしょうか?

おはよー!!!

昨日、
お洗濯したり、整理したりなんだりかんだりしてたら、
急に眠たくなっちゃって、
雪山でもないのに睡魔に勝てず寝てしまったので、
3時頃にひっそり録画してたピカルを見たんだけど、

…雄一さん、あんだけ?(素)

エントランスホールらしきところで、
ぷーすかぱーすかやって、
喉仏らしきところにマイクをむけられてインタビューされてました?
まあ、今となっては編集しやすい登場だったので、
なかまる、GJ!!!
だったんだけど、なんか出番が少なくて残念だった…。

わたし、今月がとにもかくにも忙しいんだけど、
忙しいうえに、お仕事関係の方々とのビアガーデンとかいうのが、
来週入っちまった…。
まあ、行くけどさ。
外は気持ちいいしね。

今日は上司元気で留守が良いで、
出張に出かけられたので、
好き勝手やって一日を過ごしたいです(爆)

今日もがんばるぞ~!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
