鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日で12年が終わり、明日から13年目。

おはよー!

たぶん、今わたしは、浅草線の中にいると思われるので、
久しぶりに予約更新なんかしちゃったりなんかしてますw


毎年計算が合ってるような合ってないような感じなんだけど、
計算があってれば、
コンサート会場で初めてなかまる担の看板をあげてから、
今日で丸12年経ってる計算になっています。
明日からは13年目に突入。




まー、良く飽きなかったもんだと(爆)

雄一さんのファンになった頃は、
とにもかくにも雄一さんから何かが欲しくて、
TVや雑誌、コンサートでの、
カッコイイ雄一さんや可愛い雄一さんを見させてもらうのはあたり前で(爆)、
お手紙出してみたら返信、
コンサートへ行けばお手振りだの目線だのピースだの投げちゅーだのウィンクだのおどけ(?)だの、
ボールやサイン色紙はわたしがうんち(not排便)なので取れないのは分かってるけど、
でもわたしに対して投げてくれる行為が欲しくて(爆)、
とにもかくにもなんでも良いからわたしだけに何かして欲しくて、
それは12年経った今でも全く変わっていません!!!(断言爆w)

そんな貪欲かつわがままなわたしに、
12年間も応援をさせてくれて本当にありがたいと思ってます。
昨年はツアーもなく、
今年は今年でわたしのお仕事の関係であまり拝見させてもらえず、
それでも、久しぶりに拝見した雄一さんは昔と何も変わってなくて、
本当はドームなんて大嫌い!!!だって雄一さんが遠いんだもん!なんだけど、
今年の京セラの帰りは胸がいっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ で、
いつもは難波から空港急行で帰るところを、
ぷち奮発してラピートさんで帰った記憶があります。
まーるくなってる列車の窓に映る自分の顔が見たかったんだ。
基本、不細工で構成されているわたしの顔でも、
そういうののあとは何とも言えないかわいい顔してるんだよね(爆)

雄一さんは、世間一般ではフツーっぽいところも受けているようだけど、
わたしの中の雄一さんは、根性があって、暗算が早くて、色んな引き出しを持ってて、
その引き出しをじろじろ見せてくれるところがすごく好きです。
とっさの暗算も間違えないところがすごく好き。
きっとこれからも、色んな引き出しに入ってる色んな物を見せてくれるに違いないから、
今までみたいに応援させてくれると嬉しいなって思ってるし、
暗算の新しい数式でわたしをなんとも言えないかわいい顔にしてくれると信じてます。

と、言うわけで、
わたしの12年間の責任を取ってください。
違うか(爆)
わたしは今までの12年間を背負って、明日からも元気に応援させてもらうぜ!!!

暑苦しく語っちゃったけど、皆さん、よい休日、よい一日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
