鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



お笑いにウトいだけありますわ。

おはよー!!!

ピカルの定理、見たこと無いわ(爆)

見たことないんだけど、
お笑い芸人さんの番組なんだねー。
雄一さんの出番てどんだけあるのかしら?
そして、直美ちゃんとノブコブの吉村氏はカップルで出てるのねw
今日はピカルの定理を支えに、いち日を乗り切りたいと思います!!!

それにしてもすごい雨。
歩きながらにしても前が見えないほどの雨量なんだけど、
こういう日は通勤もしたくなければ、
仕事もしたくないよね(爆)
行くことに意味があると思って頑張りたいです。

さー、タイムアップ!
今日から8月!!!
8月は楽しいことが目白押しなので、
良い1ヶ月にしたいです。
今日もがんばるぞー。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
