鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

フラゲしてみたいけど、やっぱりネット購入になってしまうのはなぜでしょうか?

おはよー!!!

不滅のスクラム【初回限定盤】+【通常盤/初回プレス】+【通常盤】セット

楽天ブックスさんね。
3パターンでこのお値段ということは、
値引きになってますね?
ということで、今回はこちらへ頼んでみました。
♪TTLの時は違う所に頼んでフラゲ出来たんだけど、
時間が無くて自らせっかくのフラゲを遅ゲにしてしまったっつー(汗)

で、某キャップのご好意により、
SMTにいち日だけ参戦させていただくことになりました!
SMTって、ジャニーズで言えばカウントダウンコンサートみたいな感じで、
所属事務所のタレントさん総出でコンサートをするんだけど、
カウコンのそれとは比べ物にならない件。
カウコンはTV放送や時間の問題があるので仕方がないけど、
昨年は4時間半くらい公演があったんだったっけ?
すごく長かったのを記憶しています。
そして、ミノぐんが来ない件…。
ドラマの撮りがあるからだってさ!
出演者が変更になる場合がありますとは書いてあったけど、
メインじゃん?
ジャニーズの出る出る詐欺とはちょっと違うと思うんだよね。
でも、来ないから、うん、もう、仕方が無い。
イェソンおっぱに集中するよ。←

ね?ね?
これよ、これ!!!
わたし的K-POPの何が良いって、
気をラクにもてるところ!
ミノぐんは来なくてもイェソンおっぱは来る(よね?w)
かつん関係で雄一さんが来ないとか居ないとかだと、
立ち直れないからね。

と、言うわけで、この夏の第一弾の楽しみにむけて、
今日もがんばりたいでーす!!!
ちなみにSMTは今週の土日開催です(←競馬みたいw)

該当の記事は見つかりませんでした。