鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、どうだったんだろう?

おはよー!!!

昨日、ヲタ友ちゃん達とのBBQだったんですが、
欠席しました…orz

これからのスケジュールを考えると、
昨日の開催はわたしにはキツくて参加を諦めたんだけど、
昨日も盛り上がったんだろーなー。
電話かメールでもしようかと思ったんだけど、
自分に置き換えると、急用じゃない限り面倒かな…、と。
火起こしから、下ごしらえから、何から何まで自分たちでやりますからね。
細かいことを言えば、場所探しだってそう。
当たり前のことなんだけど、
今はお金さえ支払えば、全部準備してくれるところもあるんだってね。
準備段階もすんごく面白いのに。

例年、お昼に最寄りのスーパーに集合して、
解散は夜の20~21時です(爆)
…長いんだよねw
翌日疲れるからとは思うんだけど、
開始しだしたら、もういっか!みたいになって、
公園が締められる時間まで結局居座ることが多いかな。

BBQは当たり前に、
お肉から始まって、焼きそば、またお肉に戻って、
そして焼きそばをちょっと繰り返してから、
チョコレートフォンドュ、焼きマシュマロ、コーヒータイムがあって、
終了?いや、最後にもう一回お肉関係を焼いていたかな?(爆)

行きたかった…。

でも、行ってたら今日は死んでた(爆)

で、昨日、これからの忙しい夏に向けて、
レコ様の整理を少々ほどこしまして、
DRで25時間あけた。
目標は30時間!!!
本当は、BD-Rがあれば昨日のうちにあけられたんだけど、
在庫がなくて途中終了。
あ~あ。今日買いに行こうかな。

と、言うわけで、
ジャニーズもK関係の話題も無くて済みません。
昨日、柔道で審判さんのあれ(調べてください)があったでしょう?
ついったさんのフォロワーさんの中に、
何人か海外の方がいらっしゃるんだけど、
意味が分からなかったので調べてみたら、
差別用語だったのですごくイヤだった(にがわら)
わたしだったら、どんなにけなしても、
一発で侮辱する威力のある差別用語は使わない。
知識がなくて使っていたらごめんなさいだけど…。

さー、今週も1週間頑張りますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
