鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


サイン会に対する意気込みがあれだった件の結果。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヨンファ!!!

おはよー。
一度で良いから生CNBLUEを見てみたい鳩です。
で、全国でサイン会があると言うので、
CNの中で一番大好きなミンヒョクは来ないものの、
応募を決意。
応募の時点で開催日時と場所は不明、
あげく、応募要項をじろじろしてみると、
CD何枚買っとけとか、
しかも、CDショップとローソンだったかな?
どこか忘れたけどコンビニ限定CDも買わないとダメとか、
あまりにもあこぎな販売方法に、

ふんっ。
買えばいいんでしょ、買えば。

と、思っていたことは事実。
CDはサイン会の時に持参すれば良いだけみたいなので、
当たってから購入すればいいやと思って放置。
やっぱりハズれたよねー(爆)
申し込みの時点から1ミクロンでも乗り気じゃない要素がある時はダメだ。
当たる時って申し込む時からなんか吸いついてくる感じがある気がする。
さておき、

おはよーwww

ここでちょっと良心的なのは、
CDを買ってからの応募じゃなかったこと。
買ってからの応募からの落選だったら、すごく荒れたおw
ただなー…、サインはしてもらえなくても、
開催お知らせメールに、
「サイン会に惜しくもはずれてしまった方で会場での観覧を希望されるお客様は、」
って書いてあるから、
見れることには見れるみたいなんだけど、
翌日から東京なんだよね…(にがわら)
前の日は早く寝たいんだけど、ところで何時から?
前日から並ぶなと書いてある割には開始時間が書いていないような…?w

今日からいよいよOP開幕ですね!
あんまり興味はないけど、
お仕事で世間話をされる時にOPネタが多くなると思うので、
世間の皆さん並みにはついていきたいと思っています。
とか言って、すごいカッコイイ人とか出てきたら別ね。
すぐ波に乗っかると思う(爆)

そして今夜は赤松くんの日ー!!!!!!!
いやっふー!!!
つねちゃん役の子が雄一さんを好きにならないかすごく心配だけど(爆)、
今夜も頑張って見ちゃうもんね。
そうだ!
その前に今日、「生田くん、ハイ!」とか言う番組に出るんでしょう?
もちろん放送されないのでお友達にお願いした。
楠田さんと出た日テレの番組とこれと、
2本リアタイで雄一さんを追えていない…。
そんなところは、韓国歌謡界に補ってもらうしかないよね(爆)
じゃじゃん!

SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR ”SHINee WORLD 2012”(フジテレビNEXT)

あれ?
実際のライブって何時間だったっけ?
ソロ曲全部ハズして、ニュアンス映像をカットすると1時間でおさまるのかな。
って、じゃあ、良いとこ全カットじゃん!とか思ってしまう(にがわら)

っと?
欲望の炎(韓ドラ/ホームドラマチャンネル)が始まったので、
お洗濯と並行して見るお。
今日で復讐劇が幕をおろすんだよね(爆)

お休みの方、お休みじゃない方、
北海道へ旅行でいらっしゃる方、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
