鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ダメ夜、リターンズ!?

おはよー!!!

またダメ夜やるんですね…。

っていうか、
ダメ夜って今まで2回放送されてるけど、
2回目は地元での放送は無かっ…た?
放送されないつもりが放送されたんだったっけ?
でも、お友達に録画予約をお願いしちゃった後だったので、
そのままお願いしたんだったっけ?
そんなのはどっちでも良いんだけど、

ダメ夜苦手なんだよなー…(にがわら)

前回はまだ良かった。
雄一さんの、
「有吉さんに竹内力さんのお家の高いお酒をこっそり飲めって無茶ぶりされるでしょう?
されるのは良いんだけど、グラスまで用意しておきながら、
グラスを使わず、そのお酒をラッパ飲みして周囲を笑わせたところとか、
飲むだけで成功かつ面白そうなことの上をきたじゃない?」
(自ブログよりw)
バラエティ番組でありながら、
こんな感じで頭の回転の速さを見せつけたところなんか、
すごく良かったんだけど、
あの、なんだっけ。
黒タンクで何かのだし汁(もう覚えていない)をかけあうのとか、
そういうシーンが苦手。
仮に雄一さんがモムチャン(筋肉美男子)だったにしても、
そうじゃないの。
サラリとほっそり表現してしまっていることはさておきw、
あのシーンてある意味目玉だもんね。
今回も覚悟して見る。
そもそも地元で放送あるのか?って話だけど。

その点、韓国のバラエティ番組はそんな感じじゃないところが面白いんだよなー。
確かに、着ぐるみだの、化粧だの、女装だのもあるんだけど、
とんこつのなんかだったっけ?
そういうのを掛け合うシーンはない。

今、お気に入りの「神話放送」からー、




朝ゆえに頭が働かず思い出せないんだけど、
神話放送「キッズデー」みたいな放送から。
SN1
キッズに一番人気があるのはどのメンバーか?みたいな放送の日で、
キッズの心を必死につかもうとしたんだけど、
逆に怖がられ泣かれる…の図w

スティービーワンダー↓
SN2
どこかの市場に行ったんだけど、
おば様から「エリックはどこ?」と聞かれていたのが面白かったです。
ワンダーコスがエリックなのでwww

ヘソンおっぱ↓
SN3
この人、星の王子様って言われてるんだってね。
わたしもそう思う(爆)
下品なネタには自ら一切参加してこない。
そしてそういう立ち位置みたいで、メンバーさんもゴリ押ししない。
そんなヘソンおっぱにしては、
色んなラインを越えて頑張っている番組だそうです。
で、このキャラクター何?

地方ロケへ行く途中ですが、メンバーでドライブ~♪
SN4
運転席と助手席にもメンバーがいます。

こういう、面白いのきぼん!!!

わー、本当に時間なくなった~。
誰か神話放送の8がどこかに転がってないか知りませんか?
7からの続きなんだけど、どうしても探せなくて笑えてません><

っしー。
会社行く。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
