鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


雄一さんが何か持ってる件について。

こんにちはー。

朝、更新する時間というよりも、
ネタが無かったんですけど、
今、こうやって夕方になっても、
やっぱりネタが無いですね(爆)

$誌は相変わらず買ってるんですけど、
読んでる雑誌と読んでいない雑誌が混在してたりして、
感想を書くような感じにはなっていません(汗)

そうそう。
今週の月曜日から、北海道でもついに計画停電が始まったんですよ。
原発のこととか難しい話はよく分かりませんが、
ついていたところの電気がついていないのはなんか変な気持ちで、
地下鉄駅や、札幌駅の構内、JRの車内等、薄暗くて盛り上がりません…。
大正時代の人か!?って感じですけど、
電気や灯りは文明開化な感じがして気分も明るくなります。
早く平常運転になってもらいたいです。
エコなのはわかるけど、電気を消せばエコなのかな?
何かを代用して明るさを早く取り戻して欲しいです。
ホタルを1,582,675,138匹、駅構内に放つとか…。
ペンラ作戦とかねw
で、

計画停電て土日はハズれてるのね。

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
本当は何かあった時に、
地上波のシューイチが一番お友達に救済してもらえそうなんだけど、
放送自体が見れないのはイヤじゃんw
そういった意味では、まあ、あれ(指示語w)だよね。
じゃあ、어머니泣いてますも被害なしか。
やっぱ雄一さん、なにか持ってるね。←

今日は雄一さんがなにか持ってる話で〆てみましたw
わたしもなにか持つぞ!!!(言霊、言霊w)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
