鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



まゆゆって可愛いと思いませんか?

でも、その後に出てきた白い犬系のCMの上戸彩ちゃんの方が、
オーラがある。
やっぱ違う。
と、可愛い話からズレてるんだけど、おはよー!!!

ここ何年か朝にエントリをあげてるんだけど、
昨日は本当に時間がなかったんだけど、
今日はネタが無い…。

前に、
「어머니泣いてます」のエキストラ募集のメールが届いてたけど、
昨日でしたっけ?
まあ、普通のOLなので平日にそんなのがあっても申し込みとか出来ないし、
エキストラさんと言えど演技は出来ないので、あれなんですけど、
首からネックストラップ提げて、見学に行きたいですね(爆)
もちろん、ヒールはいて腕組みして眼鏡かけて行きますよ。
ネックストラップの見学者って、
既出のようなイメージか、
無駄にきゃぴきゃぴしてる雰囲気だけ可愛い感じの人か、
2つのイメージに分かれる。
変なイメージw
なんでだろう?

昨日のがつんはでんでんだったそうですね。
楽しみ~*

さーて、今日もがんばるか!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
