鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


エントリと拍手のお返事の融合。

と、打って、都合の良いエントリと読む(汗)

おはようございます!

27時間TV開催中ですが、誰か出てるの?
一度も8チャンネルに合わせていません(にがわら)

と、言うわけでお返事でーす(早ッw)




*07/20 23:37さん
こんにちはーvvv
栄養剤、ほんっと栄養補給出来ましたよ~v
猫はやっぱりいいですね。
先週、顔を見せると、「シャーッ」と爪を立ててくる猫がいる家にいったつもりだったんですけど、
春先に体調を崩してからすっかり元気がなくなったようで、
猫なで声で甘えてくる始末(にがわら)
それでも抱っこしようとすると、顔だけ「シャーッ」となったのでw、
まだまだ大丈夫だなと思ったんですけど、
やっぱり寂しかったですね…。
この頃まわりに、「あと少し」感の漂うことが多くてすごく寂しく思ってます…(にがわら)

*07/21 17:37さん
こんにちはーvvv
変な話、入院してくれてた方が楽な時もあるよね。
お家にいられていつ具合が悪くなるかとどきどきしてるより、
病院にいてくれた方がずっと安心な時がある。
入院の何が辛いって、
入院してる人が一番辛いんだろうけど、付添いの人も相当辛い件。
既出2人のフォローをする立場も大変なんだけど、
既出2人よりは身動きが取れる分、ストレスは少ないよね。
まあ、今回は該当の方が軽傷のようで良かったです^^
そして、日帰りVS泊まりの件。
泊まりで長期不在の方が経済的に迷惑かけてないよね?
食いぶちが減るんだから(爆)
独身女性はたいていの場合、
お家にお家賃(他含む)を支払っていると思うんだけど、
前にわたしが長期不在にした時、鳩母は少し返してくれたこと有り。
優しいようで受け取り方によってはシビア(爆)
逆パターンのような時は何らかでお返しするようにしてるw
そして、視力ね~…。
そうなのよー、老眼では無いと思うんだけどw、
視力をあげすぎたみたいで、近くの物に焦点合わせるのに時間がかかる(にがわら)
遠くの物で見えづらいものがあったら教えて。
凄く見えるからwww
あと、TSAは必要ないお。
スーツケースにスーツケースに付いてる鍵をかけて航空会社に預けてください。
それと、ボラ見てない><
日本語訳付きじゃない物ならもう上がってるのかな?
なんか探す時間がなくて…。
後日チェックしてみたいと思います。
おっぱの怪我も心配だけど、収録には参加したんだよね?
少し安心しています^^

*07/21 21:55さん
あ゛ーーーー!!!
その時間、思いっきり起きてたのにチェックしなかったーーーー!
って、まだ発売日って発表になっていないですよね?
ってか、次の新曲なんでしょうか…。
え?ハイフンらしからぬ質問?(ナイアガラ級滝汗)
そろそろそういったTV番組もチェックすることにします。


以上でーす!
お腹空いた~。
なぜかこの土日の生活習慣がぐちゃぐちゃなので、
お昼ごはんくらいはお昼に食べたいと思います(爆)
良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
