鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


27時間テレビとやらに赤松氏は出たりするの・・・、( ゚д゚)ハッ!

赤松!?

なんか今急に思い出してぞくぞくしたお(((;゚д゚)))
社会人になってから、
中学校の同級生だった子から告白されたことがあったんだけど(///)、
若さゆえにまわりを巻き込んでの、
ちょっとおおごとに発展させてしまい、
変なお断りしか出来ず後悔。
とある日に最寄りのバス停でわたしの帰宅を待ってた時があって、
恐怖心がうまれてたことも確かなんだけど、
それでも変なお断り方をしてしまった事に後ろめたさがあって、
うん、そうこうしてる内に、
お仕事中に急に亡くなられたそうで、もう何年経っただろう…。

赤松君だった。

おはよー。
朝から変な内容のエントリになっちゃったけど、
思い出したから仕方が無い(にがわら)
忘れようとも思ってないし、
亡くなってしまった人はむしろ覚えているのが供養だと思っているので、
一生忘れないお。

で、赤松氏は27時間テレビには出るのかしら?
そんな情報は無し?
お試しですか?でもないし、なんだったっけ?
何かに出るって話もあったよね。
エントリしててもすぐ忘れちゃう。
ちゃんとメモすることにしよ!φ(・ェ・o)メモメモ

昨日、久しぶりに相方さまとご飯食べに行ったんだけど、
内容と言えば、韓ドラの話ばっかね(爆)
見てるものでかぶってるものって、
シークレットガーデンしかなかったんだけどw、
それでもこうやって同じ話題が出来るのってすごく楽しいし、嬉しい。
わたしと相方さまの縁を強固なものにしてくれたのは、
今は一緒に活動をしなくなっちゃった雄一さんと西くんなんだけど、
すごくありがたいことだと思ってる。
そんな相方さまから、今、すこーしハマりそうになってる、
今さらのしな(神話)さんなんだけど、
2001年だか2002年だかの$誌で連載をやっていた…、と。
P誌だったかな?
先日雑誌の整理をしてたら山のように出てきたとの有益情報を聞きうきうきw
ただ、わたしは先日2007年の雑誌整理に着手したところなので、
しなの皆さんにはいつ会えることやら…。
その頃は、全く別の物に興味持ってそう(爆)
そう考えると、永遠の興味対象、なかまるゆういちってやっぱ凄いw

今日は、大好きな伯母のお見舞いに行ってきます!
先週とは違って、今日は往復60Kmくらいの運転かな。
伯母と言っても、もう90歳越えのお婆ちゃんなんだけど、
わたしにとっても、伯母にとっても、良いいち日になると思います。
なので、

みなさんも、良い休日、良い週末をね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
すっごく癒されました(*´ェ`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
