鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

やっと週末だよー(´Д⊂ヽ

いやっふーーーーーーーーーーーーー!!!!!

おはよー!!!

週末、週末、週末!!!
なんだけど、今日は急遽相方さまと会うことになったので、
早くは帰れないんだな。
なんか色々と個人的に調べたいことが多々あるんだけど、
時間が取れないというだらしなさ(にがわら)
あわよくば勤務中にちょっと…と、してみたいんだけど、
今日は朝から地方へ外勤っつー、なんともツイてませんわ。
って、これが普通でちょっとと出来るのがツイてるのよね、多分(爆)
ネット環境に恵まれてるのだけが、
ここの勤務先の良いところだと思ってるので、
こういう考えに至るのね、きっと。

さてさて、
かつんの新曲発売はいつですか?
昨日、お友達から♪TTLのショップ写真買ったよ~って連絡が来たんだけど、
どうせ新曲が出るならそちらの分と一緒に送ってもらおうかと…。
いわゆる、「とり置き」みたいな?
友達は業者かw

まあ、いいや。
今日もがんばる。
明日はちょっと遠出の予定が入ってるんだけど、
それでも休みは嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、良い週末をネ!

該当の記事は見つかりませんでした。