鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本州の方々、暑さは大丈夫でしょうか?
こちらは昼間は暑いですが、
夜はそれなりに涼しいので、食欲旺盛になります(爆)
食べ過ぎ注意~( ;∀;)


では、、、




*07/18 09:54さん
こんばんはーvvv
お誕生日おめコメありがとんです(ぺこり)
なんか興味深いコメントがありましたよ?

「O型は美形が多い」

雄一さんのことですね?

あの人もO型だから~w
そして、うはー、エル君にバー兄さんもとなると、
O型美形説は本当かも(本当か?w)
CNは残り全員A型だった気がします。
TOKIOさんも茂さん以外A型だったような…?
違ったかな。まあ、いいやw
とにもかくにもコメントありがとんでした!

*07/18 10:02さん
こんばんはーvvv
スマホにはまだ慣れないですね(爆)
文字打ちが本当に苦手で、何度も打ち間違えてます(汗)
フリック形式派なので、打つというより滑らせ間違いって言うんですかね?
物を見るにはスマホは楽だけど、文字滑らせだけは不便に感じてます。
でも、もう携帯にも戻れないかなぁ…。
何が一番イヤって、ハングルが表示されないのがストレスだったのでw


以上です!
いつもコメントをありがとんです!
さー、今日も早く帰るぞ!!!w
該当の記事は見つかりませんでした。
     
