鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


会員証やっと届いたわ(´Д⊂ヽ

昨日帰宅したら届いてた…。

おはよー!

で、なぜか開封していないんだけど、
普通の会員証なんだよね?
ICチップが入っているとかではないんだよね?
どつよさんのLiveの入場時に厳しいことがあったみたいだけど、
基本的にはジャニーズ事務所には今のままでお願いしたいと思ってます。
車じゃないけど、ブレーキに遊びの部分がないと逆に事故っちゃうよ…。
そして、そうだよね、会員証が届いたと言ことは会報だよね(爆)
昨日ついったさんで熱くつぶやいてくださてtるフォロワーさんがいたのに、
他のことをしててすっかり忘れてた(汗)
出勤前にチェックしてから行こー。

で、♪TTLのショップ写真出てたのね(爆)
出てない訳ないよね(再爆)
なぜか、いつ発売されるんだろ~と思ってずっと待ってたんだけど、
昨日の朝、発売されてたことを知り大至急お友達に購入を依頼しました。
ショップ写真は本当に一枚も抜けなく買ってるけど、
総額いくらになってるんだろう…。
10万円はとっくのとうに越えてるよね。
昔はファミクラさんでも写真を売ってたからそれの分もあるし。
いつか計算して、

えぇーーーーーーーーーー!!!そんなに支払ってたのー?(゚д゚)!

と、なってみたいと思います。
思ったところで、どうした?って話ですけどw

さー、今日もがんばろー。
拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
