鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、お誕生日でした。みなさん、宇宙規模でお祝いしてくださって本当にありがとうございました(ぺこり)

おはよー!!!

先週あった会議の議事録作成が終わっていない( ;∀;)

さておき、
昨日、自分の誕生日だったので、
ジャニWebにログインして例の動画をチェキしてみたんだけれどもさ、
まー、雄一さんのカッコかわいいこと(惚れ惚れ)
雄一さんの全てが数分間に集約されていると言っても、
過言ではない出来の動画だったんだけど、

わーん!保存したかった(´Д⊂ヽ

一応自分なりに保存はしてみたんだけど、
家のPCがもう古いらしく、
動画が少し遅めだったり、
音声がとぎれとぎれになったりしてるんだよね(涙)
昨日帰宅する前に同じ方法で会社のPCでもチャレンジしてみたんだけど(ふふふw)、
会社のPCは音声を補助するような機能がなくて、
動きはサクサクだったんだけど保存が出来なかったの。
あー、何が言いたいか分かりますかね?
納得のいく保存が出来なかったってことですよー。
ばーか、ばーか、ばーか!!!

ばーーーーーーか!!!!!!!!!!!!

少しスッキリした。
来年はもう違う動画だよね。
でも、スッキリした。うん(仕方が無く納得)

で、今日はおシャイニさんのマンネ(末っ子)、
てみんちゃんのお誕生日ですよ!
てみんちゃん、おたおめ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同じO型だったらかにお会に入れたんだけどね。
残念ながらB型の件。
韓国人にB型が多いのはきいたことがあったけど、
O型が異常に少なくないですか?
知ってる人、あ、もちろん有名人ですw
知ってる人でO型の人ってあったことないなぁ…。
あ!4様?
(大至急検索)
O型のようです(爆)
4様って漢字もなんかキレイと言うか、美しい感じなんですね。

「裵勇俊」

みたいなさ。

「申彗星」

どう?神話のヘソンおっぱだよ。
しんへそん。
ヘソンは彗星だったんだねー。キレイだね。
でも、本名は「鄭弼敎(ちょんぴるぎょ)」みたいw

イェソンおっぱもカッコイイよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「芸声」

これでイェソンだからね!!!
本名は「金鐘雲(きむじょんうん)」だけどw

コールの時のちょんぴるぎょは非常に言いづらいですねと思いつつ、
今日もがんばりまーす。
今日こそ神に誓って議事録完成させる(断言)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
