鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手とメールのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールの返事をなぜこちらから?
それはね、スマホで打つより早いからですよw
もうスマホにかえて何カ月も経つのに、
未だにスマメを打つ時はキィーっとなる時があります(爆)
キーボード?なんていうの?あそこの部分。
あそこをアプリから落としたものじゃなくて、
既存の物を使用するようにしたんだけど、
そうしたらまたちょっとタッチの感覚が違ってうち間違う。

こんな話はどうでもいいかw


では、、、

*07/16 16:59さん
こんばんはーvvv
れ?拍手ボタンありました?
わたしもスマホで見てる時に拍手ボタンが無いな~と思ってたんですけど、
後でチェックしてみますw

*06/23、0717メールさん
凄くお久しぶりです(ぺこり)
そして、先月いただいてたメールに先ほど気づきました(汗)
いつも見るフォルダーじゃないところに入ってて、
今まで見落としてました。
本当にごめんなさい(土下座)
で、主に~は放送されていないんですね…(にがわら)
そういえば、昔は笑っていいともも夕方に放送されていたような?w
体調はいかがですか?大丈夫ですか?
前にご連絡をいただいた時は、良い感じが続いていないようだったので、
くれぐれもご自愛くださいネ^^
メール、本当にありがとうございました~*
(よく覚えてましたねw)


以上です。
コメントやメール、ありがとんです。
さ、今日は早く帰りますよ!
なぜって、ケーキが早く食べたいからよ~w
該当の記事は見つかりませんでした。
     
