鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!!!

拍手のお返事をうpしようしようと思いながら、
何故か1時間もWeb上をウロウロ。
目的のないネットサーフィンこそ疲れるものはないと思ってるんだけど、
気付けばカチカチ…orz


では、、、




*07/08 18:42さん
こんにちはーvvv
すごくお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(ぺこり)
で、例のドラマなんですけれども(どれか分かりませんよね?爆)
アドバイス通り?拝見していません(最高に爆)
元々わたしは雄一さんのみ捕獲するスタイルなので、
いいや!これからも貫くことにしました。
とか言いながらたぐち物も逃していない件。
いやいや、有閑倶楽部は見ていないんだった。
理由は分からないんですけど、なんか見る気しなかったんですよ、あの当時。
って、拍手さんに今さらの告白してどうするみたいな(にがわら)

*07/09 10:56さん
こんにちはーvvv
3時のお茶の時にでも気分転換にお読みくださいを拝見したのですが、
超強烈な西くん好きな子が周りにいます。
相方です(爆)
今年はロス?LAだったっけな?
どこかまでお一人様で飛んで行ったくらいなので、
強烈にファンです。
っていうか、そういうお話が出てるんですね…。
本当に奥様なのか西君なのかどっちが妊娠してるのか分からない静けさなので、
なんでもいいから早く活動して欲しいな?活動させて欲しいな?と、思ってます。
あかにしハウスからも全然メール来ないし、どうなっているんでしょうね・・・(遠い目)

*07/13 07:33さん
こんにちはーvvv
13日の金曜日は最悪なこと続きだったよー…(にがわら)
目の調子も悪く、お仕事も不可抗力で悲惨なことが起こり、
わたしってもしかしたらキリスト教なのかもね!
だったらシウォンちゃんと結婚出来ますね!
ってくらいあんまり良くない日だったんだけど、
あー、仏滅も重なってたのか。
じゃあ、結婚はやっぱり雄一さんだなw
結局眼科へ行っていないんだけど、角膜の傷のようなものは回復してきました^-^*

*07/13 07:43さん
こんにちはーvvv
ぎゅのイケメソ特集の方が難しいと思っているのはわたしだけでしょうかwww
基本イケメンだとは思うよ。
でも、本当にたまーに、これもぎゅの顔なんだろうかっていう、
不細工と言うよりも、気味の悪い写真がある(爆)
不思議な人ですよw
この夏はヲタツアーに全力を投じようと思ってはいますが、
行きたいところが多すぎてどうしたら良いのかわかんなーい(爆)
SM所属の方々だけにおさえるようにはしてるんだけど、
ドラマとか神話のおじ様方とか見ちゃってるから、
色々と広がっちゃってるんだよね。
少し狭めるようにしますw


みなさん、ありがとんです(ぺこり)
残り少ないいち日を謳歌しよーぜーって、もう17時ですけどねw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
