鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今度はものもらい(にがわら)

おはよー!!!

昨日は長距離ドライブして帰宅後速攻寝落ち。
寝たじゃなくて寝落ちが問題なんだけど、
ベッドで寝るより好きなところで好きに寝る方が疲れが取れるw

今日で休みも終わりか…。

今日はまつ毛パーマとかしちゃおうかな?と思ってたんだけど、
なんと!角膜の傷に続き今度はものもらい(爆)
なんだかな~と言った感じで、今日はパーマは諦めます(´・ω・`)

で、雄一さん、
ピカルの定理?とかいう番組に出るの?
毎週水曜夜10時って、地元でも放送されてるのかな?
HPに飛んでみたけど、HPが見づらいね(にがわら)
ゲストとか出る番組なんだろうか?
と、全てがハテナマークなんだけど、おさえたいと思いますw

さーて!
先日、新しい柔軟剤買ったんだよね。
それを使ってちょっこしお洗濯してみるかな。
楽しみー><
そして明日までにものもらいが治りますように...(-人-)

休日ラスト!
今日、お仕事の人もいるようですが、
良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
