鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日は300Kmくらい走る予定(どきどき)

おはよー!!!

昨日はブログの更新をおさぼりしてしまった(汗)
朝から今日の準備で忙しくて、
早くから起きてはいたんだけど、
大好きなお洗濯と、今日のためのお買い物と、
あとやっぱり目の調子が悪かったので、目をかばいながら動いてたのと、
忙しいいち日でした。
で、夜は夜でちゃんと起きてたんだけど、
어머니泣いてますはまだ見ていません。
リアタイしようと思ってたんだけど、
開始時刻を勘違いしていたらしく、
23:15~かと思っていたら、23:40くらいからでしたっけ?
録りためてたアクシデント・カップル(韓ドラ@フジテレビTWO)を見て、
見終わったらちょうど宮-Love in Palace(韓ドラ@TBSチャンネル)が放送されていたので、
そっち見ちゃった(テヘペロ☆←使い方あってるか?汗)
宮はカットが多くてすごかった(((;゚д゚)))
さっそく見たいシーンがカットされててドびっくり。
宮はカット出来るシーンなんて本来無いはずなんだよ。ぶつぶつ。

そして、すっごく楽しみにしてた、
Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番(昨日放送)、見たー!!!!!!!!
神話、最高!w
神話最高というよりも、番組の作りが良かった。
あそこまで舞台裏?の密着してくれると思わなかった。
そして、Web上で聞いたことのある歌で、
誰が歌ってるのか知りたいのが1曲あったんだけど、
神話の歌だってことが分かって嬉しいびっくり☆
ヘソンおっぱがあんまり映らなくて残念だったけど、
それでも面白かった。
それにしても、マンネのえんでぃ氏の可愛がられぶりが異常w
ミヌさんはちゃめっけたっぷりでかわいい。
じなさんは前髪おろした方が若く見えると思うんだけど、
どうなんだろう?
あとは、エリックはドラマで知ってたけど見かけによらず声が高いってことと、
ドンワン氏の日本語の上手さに脱帽。
色々と面白いグループですよ。
カムバの活動が終わってしまったので、
次はいつメディアで見られるか分かりませんが、ちょっこし注目していきたいと思ってます。
で、誰か神話が出た時のスマ×スマ録ってる人いないかなぁ~。
まわりにジャニヲタはたくさんいるんだけど、スマヲタさんていないかも。

それとー、
SJが出る韓国で16禁ならぬ19禁に変更されたケーブルTVの番組って、
昨日放送だったのね。
どんな番組なの?
「祝女」とか「サラリーマンNEO」みたいな、
ミニコメディが集まってるような番組?
イェソンおっぱが法廷で被告人になってて、
訴えられた内容が、
夜な夜なPCで蒼井そらさんのAVを見ていたって感じのものなんだけど、
字幕がついたものはまだつべさんにはあがってなくて、
ハングルな上に、「ピー(放送できません的な)」が入ってて、
ほっとんど意味が分からなかった(爆)
でも、おっぱのセリフは比較的初級ハングルのような感じで、
接続詞が多用されていたので、お勉強中の方は参考になるかもしれません。

と、言うわけで、
今日はお墓参りを一部決行することになりました。
まだコンタクトが入れられないので、
いつもより視力の劣るめがねで運転することになるんだけど、
およそ300Kmの車の運転。
疲れそう(げっそり)
でもがんばるお!!!

そだそだ、어머니泣いてます見てから出発するようにはしよう。
昨日、女子を押し倒したんだって?(ついのフォロワーさんより!ありがとう!!!)
いやん、いやん、いや~ん!!!
雄一さんはわたしにとっては愛$なので、そういうのイヤだー!!!!!!!!!!!!
ってか、

獣?←あえて、けものではなくけだものと読んでください。

やだー、
雄一さんはそういう人じゃないもん!!!
けだものじゃないもん!
て、あのドラマで押し倒すようなシーンて、
バスタオルの用意とかはいらないですよね?そうですよね?w
そんな訳で、押し倒してるシーンは拝見してから出発したいです。

みなさん、良いいち日、休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々なお返事は明日させてください(ぺこり)
今日は自信ないー。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
