鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



お誕生日おめでとうございます(第2弾)

おはよー!!!

某rさん、某Kさん's、ミンヒョク、西くん、まっすー、ジョンジンときて、
ここにきて蟹座の大御所(?)、登場って感じスかね?

某キャップお誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚w

お誕生日によせて可愛いぎゅを集めようと思ったんだけど、
あんまり集められなかったお(すまん)




k2
わたしが川崎麻世に似ていると思っていた感じの時のぎゅw

でも、どこかに違和感があって、

k5
そうそう、エスパー伊東だよ似てるのは!!!
っていうことを、Web上のいるぼんえるぷが教えてくれたw

k3
これも少し伊東入ってる?

k4
馬さまことシウォンちゃんとも仲良しーvvv(なのか?w)
シウォンちゃんの表情たまらんなwww

k1
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ツンツンしたいー(じたばたじたばた)

「キュヒョン、変顔」で検索したら、
恐ろしいほどの画像があがってきて驚きました(伊藤君の時と違うw)
そしてなぜか変顔で検索すると、
名前を入れていないのに必ず混じってくるイェソンおっぱw

さておき、
ヲタヲタしていないで早く結婚してくださいね(爆)
ステキないち日、ステキな一年を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上でーす!
さー、お誕生日とともに13日の金曜日も始まった(爆)
今日が終われば明日から休み―!
がんばろ!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
