鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


朝の30分て分かります?

縄文時代から安土桃山時代くらい開きありますよね。

おはよー!!!

アラームで起床出来ないことが年に数回あるんだけど、
今日がちょうどその日でした(汗)
昨日、絶対寝落ちする自信があったので、
やること全部すっ飛ばしてパジャマでご飯食べてたんだけど、
食べてる最中に寝たよね(汗)
そして、朝遅く起きたうえに、朝風呂w
本当にこれから遅刻せずに出勤出来るのだろうか?(滝汗)

と、言うわけで、ネタも時間もないのでこの辺で!!!

この頃忙しいけど、本当に忙しい日は明日だったりする(…)

って、いうか、なんかネタないよね?
取り残されてないよね?
大丈夫だよね?
なかまるソロデビューとかないよね?←
さすがにスポ紙の1面になるよね?
…いや、1面にはならな…、ごほっ、けほッ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
