鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今週のささやかな楽しみは全く別の所にあったりする件。

Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番

鳩さん、えぇー!?な件。
おはようございます。

リンク先はスカチャンとかいうところだけど、
BS241で今週土曜日17時から放送です。

しな(神話)ねw

おシャイニさんが出させてもらった、
しなのバラエティ番組を拝見してから、
ちょっこし気になってちろちろ見てるんだけど、
本当にこのお兄さん達面白いw
ただ、放送されるものはライブも放送されるようなので、
パフォーマンスを拝見してどう転ぶのかは分からないんだけど、
「神話放送」っていうバラエティ番組はお腹抱えて笑うほど面白いよ。

K-POPかじってなくても、
神話」なら知ってる人もいるのかな?
スマスマさんにも出たことあるみたいだしね。
わたしの相方さまもなぜか知ってた。
この頃しながキテるみたいなことを言ってみたら、

「みんな爺ぃだぜ?」

と言っていたので(爆)、
良い意味で、なぜか昔から知ってたんでしょうね。
で、しなさんの中だったら誰が一番好きかと言うと、
わたしはなぜか一番を決めたくなる性格みたいでw、
バラエティを拝見する限りでは、
ヘソンおっぱが一番面白くてかわいいから好きだと思ってるんだけど、、
私が「宮 -クン- Love in Palace - 」(韓ドラ)にハマった時と同じ気持ちになったよね。
ヘソンおっぱについて色々調べてみると、

神話 シン・ヘソン 賭博事件を振り返る「メンバーに申し訳ない」

ええ!?
事件を起こしていたのでしょうか?ジフンのように(爆)
で、リンク先にSJさんのキュヒョンの名前もあがっていたので、
あえてこちらの記事をチョイスしてみましたw
賭博事件か~…。
芸能界はとにもかくにも色々な誘惑があるところなんでしょうね。

っと、時間なくなった。
なので、今週は土曜日もちょっと楽しみだよって話でしたー。

さー、今日もサービス残業かな~?
きっと良いことあると信じてがんばるしかないよねー(にがわら)

あー、ジョンジンくんお誕生日おめでとう!!!←イェソンおっぱ弟さんw
O型だとかにお会に入れられるんだけどな。
違いそうな気がするw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
