鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



気力、体力との勝負!!!

既に時間無い。

おはよ!!!

今日は定例大会議の前に1本他の会議が入っていて、
そして週末にある大仕事の仕事が全く終わっていないので、
何時に帰れることやら…。
ただ、何時かになるとビルの集中空調?冷房?が、切れるようで、
昨日は蒸し風呂状態の事務所で死ぬかと思ったorz
なにかあっても誰も助けてくれないので、
床におっちゃんこ出来るような楽で汚れても良い格好でお仕事したいんだけど、
こういうのはいつ解禁になるんだろう?
いくら事務職だからって、
アンサンブルにスカートにローヒールとか?
んな格好が適さない事務仕事もあることを認識して欲しい。
と、言うわけで、今日は外部の会議もありますが、
シャツにチノパンで出勤しようと思います。
冷房が切れたあとの事務所内を考えると、ラフな格好しかしたくない。

ここまで愚痴~w

今日は昨日聞けなかったがつん聞いて頑張らないと!
それと安田くんのドラマで流れるかつんの新曲は今日で正解でしょうか?
ブログ更新したら大至急録画予約しないと。

と、言うわけで、またもやいただいてる拍手が放置状態で本当にすみません。
拝見はしています!
お返事はお時間ください(土下座)

さっき帰ってきた気がするんだけど、また出勤だお(げっそり)
あ、そだ。
ななおたんのついったさん拝見したけど、
雄一さんからサイン入りCDいただけたのね。

いいなーーーーーーーーー!!!!!(声大)

わたしも子泣きじじいの格好して「おぎゃー」くらい言えるんだけど、
なにせかにせ顔とスタイルがダメなんでしょ?w
いや、顔とスタイルが良くても意外と出来ないかもしれない。
ほら、自意識過剰で実はプライドが高いから(爆)

今日もがんばろ~。
サイン入りCD欲しいー。←しつこいw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
