鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


さー、今日は時間外から接客業務がありますお(`・ω・´)

わたし、本当にワーキングプアと言ってもおかしくない年収で働いているので、
時間外勤務とかすごく腑に落ちない。
普通に勤務しててサービス残業も納得いかないけど、
わたしの仕事の手際が悪いから残業になったんだよと言われれば、
対抗すべくカードを持ち合わせていないので涙をのむしかないのかな?と思うけど、
最初から勤務時間外の業務が入ってるってどういうことだろう?
あまりにもヒドくないか?
今はどこもそうだって!ってのも分かる。
でも、、、みんなそうだからそうしなさいってのとはちょっと違うと思う。

おはよー!

週明けの月曜から勤務時間外は働きたくないと思ったので、
朝からグダついてみましたw
今日の楽しみってがつんのみでおげ?

そうそうそうそう。
昨日、韓国でファンを入れての歌番組の収録があったんだけど、
チャ
伊藤君がよんだ車w(お写真お借りしております)
ファンの子にアイスを差し入れたそうです。
車を呼んだのは伊藤君で、支払いをしたのはメンバーさん全員ってことで良いのかな?
伊藤君は昨年もファンの皆さんにアイスの差し入れ、
昨年はSJのファンの子だけではなく、
その歌番組の収録に来てた子全員に配った気がするなぁ~…。
しかも突然思いついたようで、
スタッフさんがお買い物カゴみたいなのに入ったアイスを配ってた気がするw
と、言うわけで、
今はどうなのか分からないけど、
わたしが少クラさんに足しげく通っていたころは、
朝早く並ぶと抽選とは言え1階席には入れてくれてた時があったの。
でも、暑い日や寒い日は結構キツくてね(にがわら)
そんな時にガリガリ君なんか配られちゃって、
当たりなんか出ちゃったりなんかしちゃったりしたら一生の思い出になっただろうなーw

以上です。
今週は特にがんばるぞ!
がんばらないとこなせない業務量の1週間なので。

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
