鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


どうでした?어머니泣いてますはー。

こんばんはー。

ツイしながら見てしまったので、
TV画面見たり、スマホ見たり、TV見たり、スマホ見たりでアレだったんだけど、
なにがダメだったんだろう?(爆)
ちっさい劇場でやってるお芝居みたいな感じの作り込みで、
その舞台をところせましとコミカルに演技する雄一さんって構図。
嫌いではない。
むしろ好き。
大好きなんだけど、何かが響いてこなかった(汗)
なんかせっかくの演技がもったいない。
味の素さんの「中華あじ」を買ったはいいけど、
お醤油とお塩、あと好きな人はコショウも忘れずにね?
じゃないとせっかくの中華あじというお出汁がきいてきませんよ?
って感じの初回感想でした。

自分の感性と合わない。

答え出すの早いけど、これだったらどうしよう(涙)
もしそうだとしたら、この先どう転んでもわたしの心には響いてこない。
だけど、雄一さんのことは大好き。
大好きな雄一さんが出てるからもちろん毎週見る。

なんだかなー…(にがわら)

わたし的に今期No.1いるぼん(日本)ドラマのリーガル・ハイが終わったばかりだったので、
それもなにかに影響しているのかもしれない。
リーガル・ハイさんもシュールな内容のドラマだったけど、
それでも一般人に分かりやすい内容だったように思う。
어머니泣いてますは凡人感性のわたしには少し難しい…。

そんな凡人感性のわたしでも、
어머니泣いてますよりは分かりやすそうだったたっちゃんのドラマ。

録画し忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ああ、たっちゃんごめんよ(土下座)
金曜日はサ残してて、
ツイで23時までに帰宅できると良いねって言われて、
ああ、そうだった。
たっちゃんのドラマの録画予約をしてきていない!
ありがとう!フォロワーさん!!!
までは良かったんだけど、帰宅してすっかり忘れてたよね。
ハハハ(乾笑)
たっちゃんのドラマは2話からでもついて行けますか?
来週は忘れないように、ブログの更新を終えたらただちに録画予約したいと思います。

어휴、、、

もう休日も残りわずかですね。
今週は定例大会議に2年に一度の大きなイベントがひとつ入っていて、
どう考えても忙しい1週間になる予定。
決まってるサービス残業も既に2日間入っててすんごくブルー…。
でも、悪いことのあとって必ず良いことがあるから!
今までずっとそうだったしネ!

明日からもまたがんばるぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
