鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、自分的にためこんでた事をちょっとやってみたんだけど、
一番驚いたのが、♪TTLのMVね。
もうメンバーでゲームとか工場長とかしてないの?
かめなし様が途中で頭取ごっこみたいのし始めたけど、
ゲームもなし、工場長は不在だと、ちょっと寂しい感じがしたかな。
そして時間も短くないですか?
雄一さんのヘアピン3つ加えてもちょっと寂しかった

あと、意外と衝撃だったのがいいとも!さん。
雄一さんの顔から男臭さが…w
なんていうのかな?
確実にお顔の肌が、「男の肌」だよね(爆)
前に、口元にネズミみたいな、
ぶっといお髭1本生えてるのを見たことがあって、
うおー、少年から青年になっちゃうの?と思ったことがあったんだけど、
お仕事だって、なんだって、雄一さんだって、
ありとあらゆるものが成長や進化してるのに、
顔だけそのままってことは無いよね(にがわら)
んなこたー分かってるんだけど、
なんでかどこかだけそのままになってて、
ふとした瞬間に、あ、今はもうこうなんだねって思うことがこの頃多いな。

だからなんだ?って話なんですけれども。

拍手のお返事!w




*07/05 21:55さん
こんばんはーvvv
北海道地図問題の方ですけど、
あははは!!!
>へそ祭りをやるところあたりでバランスを取ってざぶとん代わりに回してみる
今、身内でそこの場所がブームなんですよ。
拍手さんになんでバレたんだろうw
でも、そこの場所ってへその町とか言っておきながら、
北海道のど真ん中ではないところが子供のころから納得出来ていませんw
北海道の中心はもうちょっと上の方だと思うんだよなぁ~…w

*07/06 07:39さん
こんばんはーvvv
ファンミ当たって良かったね~♪
今年の夏は本当に忙しいよね。
お墓参りと美容院へいつ行こうかいつも迷ってます(爆)
いつでも行けやって感じなんだけど、
8月は毎週土日になんやかんやスケジュールが入ってて無理そうだし…。
うん、また毎日悩んでみるw
そうそう、お互い熱中症と脱水症状には気を付けようね。
移動中はペットボトル持参ですお。
そしてスタミナのつくもの食べに行こーw
そろそろ色々調べないとと思ってるんだけど、いっこうに調査すすまずです(爆)
来週の3連休の時にがんばる!


以上デース!
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
みなさん、良い休日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
