鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



知りたがり!って、なかまるか?

14:00 知りたがり!
14:58 DOKIDOKIシリーズ・大奥第一章#11
15:55 U型テレビ

どきどきシリーズの時間に出演しそう…。
UHBはアホか?

おはよー!!!

今日はいいともの雄一さんしか堪能できなさそうで、
朝から気分悪いです。
地方局がドラマを再放送したり、
地元局のTV番組を放送する理由ってなんだろう?
前に、番組が買えない?とかなんとかって、
お金の問題も絡んでるってきいたことがあるんだけど、
じゃあ、「知りたがり!」は14:58まで買うお金があったってこと?
いや、違うな。
雄一さん、どうか北海道では「大奥」に出て下さいw
何の局になる?
雄局(おつぼね)とかどう?
少し駄洒落ってみたんだけどw

昨日はSJさんのファンミの当落発表でした。
SJ関係はいつもかにお会(某rereさんと、某キャップね)で動いてるんだけど、
3人とも当選できてよかったです^-^*
で、ファンミ当日がイェソンおっぱのお誕生日なんだけど、
某キャップがハピバプランを練ってくれるとか?
今年は本当に楽しい夏になりそうで嬉しいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとね、ここ最近のかにおに向かい風が吹いてるようなので、
来月からは追い風にのって思い切りたのしめたらと思ってます。

昨日の5LDK見たけど、
なんか雄一さんでイヤな部分があったな…。
女子から、
「じやあ、アドレス教えて♡」
って言われるとどきどきするとかなんとかかんとか…。
経験あるからそう思うんだよね?
あ゛ー、芸能界ってどんなところなんだろう?
悪い女やズルい女に引っかかりませんように...(-人-)

さて今日も時間無くなったぞ。
そしてここんところの仕事の忙しさったら(げっそり)
明日からお休みなのでなんとか頑張ってのりきりたいです(小声)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
