鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

木曜日って結構疲れるね。
今日、リアタイで5LDKできるかな…(汗)


では、、、




07/04 11:45さん
こんばんはーvvv
教えていただいたサイトは前から見てたんですけど、
区分け番号がやはり?2個入ってて、
自分はどっちの番号なのか未だ分からず…。
1日から配布している電気料の明細だったかな?
そこに番号が記載されて届くらしいので、
それを見て判断しますがあ…、
そんなこともあるんですね(小声)
わたしの家の場所って宅地区域ではないので、
なんとかそういう感じ(どういう感じ?)になっていただけないだろうか(再小声)
どちらにしても日々節電しているので、
節電しているところに節電ていわれると、
中学生みたいに、「言われなくても勉強してるってばー!」って言いたくなります。
ただ、既出の中学生は本当に勉強していないことが多いんですけどねw


以上です。
いつもチェックしてくださってありがとうございます!
そういえば、先日なんでしたっけ?「持つ日本?」違うな。
あれ立ち読みさせていただいたんですけれども、
北海道はトップバッターゆえか、あまり面白い表現ではありませんでした(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
