鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんか色々、えぇーーーーーーーーーーー~?(にがわら)

おはよー!

新聞各紙に滝つさんのドーム公演に、
かつんら後輩が出演を希望しているって書いてあるけど、
どんだけのボリュームで出るんだろう?
幸い、ヲタ友さんに滝担さんとつ担さんがいるので、
様子の詳細は聞けると思うんだけど、
場合に寄っては行きたいような行きたくないような…。

2002年のこれと↓

タッキー&翼“Hatachi”deデビュー Giant Hits Concert
with all ジャニーズJr.
1019 東京ドーム
1020 東京ドーム

これね↓

タッキー&翼 TOKYO DOME スペシャルイベント
1020 東京ドーム

行かせていただいて、
楽しい思いもたくさんしたけどさー、
スペシャルイベントの方は、
ドームから退場する時に、
滝さまと翼さん、そしてかつんがお見送りしてくれたんだよね。
1塁側と3塁側から退場させられて、
滝さまと翼さん、そしてかつんも二手に分かれてお見送りしてくれたんだけど、
わたしの方は誰だったっけな?
雄一さんだったのは覚えてるんだけどw、
雄一さんとこきたんと翼さん…、だったっけな?
で、その時、自分がうちわを出したことも覚えてる(爆)

っと、手元に手帳が無いんだけど、
確か9月はその土日だけ休日出勤ではないんだよね。
はー、どんな内容なの?
え?どう考えてもドリボのかめなし様は希望しても行けないのかな?
もう何が何だかわからなくなってきた。
この頃、こんな感じで確定しないような内容のことが多くて、
精神的にキツい。
逆にかつんがデビューする前は、
そんなことばっかりで慣れっこだったんだけど、
一度かっちりしたスケジュールに慣れるとダメだね(にがわら)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるぞー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
