鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なにをやっているのか消息不明ながら一応お祝いしておくけれども、

西くん、おたおめー。

おはよー。

なんかあまりにもさっぱりしすぎてるお祝いかな(爆)
西くんハウスみたいなメルマガみたいなの登録してるけど、
全然お知らせ来ないね(にがわら)
この静けさったら、
奥さんが妊娠してるのか、西くんが妊娠してるのか、
どっちなのか分からない大事のとりようだとか思ってるのはわたしだけか?(にがわら)
なにがどこでどうなってるのか分からないし、
大人の事情もあるんだろうけど、
活動して欲しいと思ってる人はまだまだたくさんいると思うので、
大人の事情も打破して頑張って欲しいなとは思う。
色々壊して前に進んできたんだから、そこもなんとかせーやとかわたしは思うけど、
そうじゃないところが西くんっぽくて良いとか、
そこがじんだからって考えの人が…、

なんか荒れそうだから辞めた(爆)

荒れるほどそんなに皆さんに見られてる意識はないけどさ(にがわら)
活動を心待ちにしてる人がいることは確かだよね?

さてと。
今日の楽しみは何かなぁ~。
大きな楽しみは無い気がする。

ところで、計画停電のチラシが届いたりしてて、
いよいよ始まりそうなのは分かるんだけど、
自分の家がどこの組に所属するのか知らべてみたら、
自分の家の住所は計画停電に当てはまる地域と、
当てはまらない地域があるみたい。
そこがどこで分かれるのか、どこを調べても載ってないのよね~…。
当てはまらない方に入ってると良いな~とか打つと、
非国民扱いされる世の中ですか?もしかして、今。
これ以上節電のしようがないと言えば、無いんだよー。
なので、日々のささやかな楽しみの、
TV視聴とCSの予約録画だけはさせて欲しいんだけど。

っと、時間無い。

まっすーもお誕生日おめネ!
素敵ないち日にしてちょうだいねーノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
