鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。ちょっと立ち直れないかもー。

昨日の韓ラブ(BS11)さんだった?
きぼむちゃん出たのって昨日の韓ラブだよね?

わーん!!!!!!!
見逃したーーーーーーーーー!!!!!!

最新きぼむちゃんを見れると思ってたのに><
くそ!くそ!くそ!
会社で鼻水が止まらなくて、
鼻炎薬を服用したのが悪かった…。
服用した途端、ぼーっとなって急に元気無くなったからなー(にがわら)

おはよー!

SJさんで「ニート」というあだ名までついてしまっているきぼむちゃんなんだけど、
そういえば、ドラマの撮影中?だかなんだかなんだってね。
演技してるきぼむちゃんも良いけど、
たまにはグループに合流してみて欲しいなとも思ってます。

そしてそして、
かつんの連続1位記録おめでとう!!!
何の連続1位記録何だっけ(爆)
シングルだよね、シングル売上w
発売してからこの1週間、
中間地点でソニョシデさんと数千枚しか違わないとかなんとかかんとか、
ついったさんで流れてきてましたけど、
そこはやっぱりハイフンなのかなー。
わたしも含め良く頑張ったと思いますw
ただ、ソニョシデさんはいつものお歌より露出が少ないと思うんだけど、
どうなんだろう?

いいなー、長友選手、ホリキティと再会出来て(爆)

でれでれじゃんw

っしゃー、今日も頑張るぞ!
週末まであと4日!!!←w

該当の記事は見つかりませんでした。
     
