鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



本当に世紀末が来ましたね(((;゚д゚)))

今、「童顔美女」っていうしょーもないタイトルの韓ドラ見てるんですけど、

世界一の童顔美男子、
三宅健くん、
お誕生日おめでとう!!!

33歳( ゚д゚)ポカーン

みやけけんが33歳だなんて、
こんな神のいたずらってある?
本当に世紀末がやってきた感じがするのはわたしだけだろうか?
なんかもう色々と世の中のものが信じられません。
誰か三宅健の老化した写真をわたしに提供してください。
白髪、はげ、…ここ、相対するものだから難しいかw、
ほうれい線、なんでもいいけど老化している証拠が見たい。
そうしたら、少しは世の中を受け入れられそう。

と、言うわけで、世界一の童顔美男子、健くんお誕生日本当におめでとう!
BB好きなのは分かるけど、SJのこともおうえんしてくださいw

健たんに驚いているうちに時間無くなったw

そうそう。
某キャップがお祝いしてるようなので便乗しておくw
それにしてもかに座O型の人、多いなー。

さーて、今週も頑張りますか!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
