鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと少しで休みも終わり…。
この世の終わりに感じるのはなぜだろう(大袈裟)

今、SJさんの新しいアルバム聞いてるんだけど、
テキスト打ちながら聞いてるってのもあるけどね?
5曲目の♪NOWまで、イェソンおっぱのパートが分からなかった件(爆)
昔、要検査しないと分からないくらいの、
低音難聴にかかったことがあるくらい耳には自信あったんだけど、
年を取ると何もかもダメね(にがわら)
年を取りたくないって思ってる人はたくさんいると思うけど、
「わたし、年だから~(ニヤニヤ」って自分に対する免罪符を手にいれると、
それはそれでイヤなことや大変なことを回避できることも分かってきた。
年だから、無理しなくていいんだよ\(^o^)/←



それでは、、、w




*6/29 13:51さん
こんばんはーvvv
お久しぶりです!お元気そうでなによりです^-^*
考えてみたら、ドバイとかって本当になんだったんでしょう?w
さすがSJ!やることちげー!くらいに思ってたんですけど、
スパショ自体が終わってしまいましたね(にがわら)
で、夏の予定が充実しているようでなによりですネ!
わたしは、aネは辞退しますー。
拍手さんみたいに音楽好きさんなら楽しめると思うんですけど、
SJひと組拝見するためにどこでしたっけ?
どこかまで行く気力と体力がありません(土下座)
お互い、ファンミ当たると良いですね!
で、拍手さんシークレットガーデン見てるんですね。
最初、すんごく楽しかったし面白かったんですけど、
この頃だんだん難しくなってきました…。
あと、ライムさんの首の短いところもすごく気になる(爆)
拍手さん、「宮」大好きッ子でしょう?
今、わたしがハマってる「タルジャの春」!!!
おすすめー。絶対楽しめると思いますよー。
ちょっと古いドラマなんですけど、でもそんなの関係ない(断言)
お話が面白いし、きゅんきゅんするシチュエイションがいっぱいあって毎週楽しみです!
最後に、今年はお互いドリボの予定が無くなりましたね。
正直、昨年の落選ぶりを思い出すと嬉しい気持ちが先に立っちゃったんですが、
いざ会えないと思うとちょっと寂しかったり?w
ヲタってわがままですねw
お互い、楽しい夏になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2ヵ月遅れですが、お誕生日おめでとうでした(爆)


以上です!
コメントありがとんでした^-^*
お久しぶりだったのに、お返しが遅くなってしまってごめんなさいでした(土下座)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
