鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



伊藤君誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

cake_s


おはよー!!!
今日、伊藤君(SJ)のお誕生日だった。
深夜からツイがにぎわってたので気付いたんだけど、
かつんとは違って、
さすがにメンバー全員の誕生日は覚えきれてないなー。
で、このお写真は、
今、台湾に居るメンバーのシウォンちゃんが、
伊藤君に宅配で送るケーキらしいんだけど、
デカデカと30となっているのは、
シウォンちゃんいわく、
年齢を明らかにするこのセンスを買ってくださいね~ってことらしいw
ちなみに伊藤君のお誕生日は1983年7月1日。
で、雄一さんのお誕生日が1983年9月4日。

ヒィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

韓国は数え年で数えるので伊藤君はもう30歳ですが、
雄一さんも今年、29歳だよ?
いや~ん、どうしよう、どうしよう。
ここ近年、年齢が増す話はあまりして欲しくないみたいだけど、
雄一さんが16歳の時から応援しているわたしの身にもなって欲しい(爆)
しかも、雄一さんより年上なのは皆さんご存知な訳だから、

あ、
きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

なんかすごく恐ろしい人生を過ごしている自分に驚く(ナイアガラ級滝汗)
そりゃー年も取るよね~?キャッキャッvvv
って次元を越えてる気がする(爆)
雄一さんからは本当にたくさん色々といただいているので、
いつか色々とお返しをさせていただきたいとは常々思っているんだけど、
今初めて「責任とって欲しい」って思った(爆)

うそうそかわうそーw

さてと。
今日の一番の楽しみはタルジャの春(女性チャンネルLaLaTVさんw)ね。
イ・ミンギ氏演じる、テボンがたまんねーーーーー!!!(爆)
先週が良かった、先週が。
テボンがタルジャにチッスするシーンがあったんだけど、
まぶたから入るのは辞めて欲しい。
すごく体温が上がったw
いつもは4話一挙放送だったのに、
今日は2話だけみたいなので、寂しいような他のことが出来て嬉しいような…。
ただ、さすがにマジッすか?をリアタイしたいので、
本当は9時から放送なんだけど、午後からゆっくり拝見したいと思います。

今日から7月ですね。
先月末は職場のテナントビルからの立ち退き?が決まり、
気分も何もかも、最後の最後で本当に落ちたけど、
また明日から頑張りたいです。

拍手のお返事とかその他(?)とかは、後ほどノシ

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
