鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日は何にもないでFA?

おはよー!!!

ついったさんネタなんだけど、
TLの中で、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく目立つアイコンの人がいるの。
なんか、なんだ?あれ。
何かの生物みたいななんかの顔なんだけど、
なぜか気に障っちゃうんだよね(爆)
※アイコンの絵柄だけではありません。
なんで、こんなにスラスラ打てるのかというと、
全く知らない人だから。
知らない人だから良いのかよ?って話なんだけど、
フォロワーさんがたくさんいるようなところからRTされてTLにのってきちゃうのね?
だから自分でもどうしようもなかったんだけど、
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
ミュート機能とかいうのが有ることを知らなかったー。
その人をミュート設定すると、TLにのってこなくなるんだけど、
解除の方法が分からないことと、
相手に知られてるのかどうか…。←重要w
たぶん、知られないからミュートという名前の機能になってる思うんだけど、
公式アプリでもそんな機能あるのかな?
使い勝手とか良く分からないんだけど、
イェソンおっぱがTwitPal とか言うのを使ってるので、
わたしも頑張って使ってるんだけど、
うん、2、3日様子見てみます。

某キャップのSS4特集が更新されていたw
やっぱりシウォンちゃんて良い男だと思ってるわたしって、
いつものわたしじゃないと思うんだけど、
ここをクリアすると本当にSJ制覇感が漂う(爆)
今、いつもつるんでるジャニヲタのお友達が、
会社で洗脳され始めているらしく、
先日あった時に、「ミンくんが好き」と言ってて笑えた。
ソンミンではなく、ミンくんと呼んでいるのだと。
落ちる日もそろそろかのう…w

さてと、時間無い。
今日出勤したら、明日からお休みー!!!!!!!
なので、がんばる!
みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
