鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



5LDKに関して少し勘違いしていました。

奈々緒たんも出るのかい!!!

おはよー。

雄一さん、単独の出演かと思ってたw
そして、今週のズムサタさんにかつんご出演ですね?φ(・ェ・o)メモメモ
あとは、みにょくちゃん、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mh
遠目、ミンヒョクに見えない訳だが、
ちょっと見ない間に大人っぽくなったなぁ~…(遠い目)
数年前からハマり出した韓国関係だけど、
俳優さんを除けば、CNBLUEさんだけお目にかかる機会がなかったですね(にがわら)
一度で良いから生みにょくちゃん見たいんだけど、
機会はSJさんやおシャイニに持っていかれ、なかなか無い。
持っていかれというより、自分で持っていってるw

はー、仕事もキツいし色々ときついおー。

自宅内で引っ越しをしたんだけど、
やっぱり映像視聴関係の勝手が悪く、
昨日の1番ソングSHOWもまだロクに見れてない。
悪い方、悪い方に転んでるんだけど、わたしは負けないわよー。

と、言うわけで、今日もがんばろー!
ひとまず、更新し終わったら忘れないようにズムサタさんを予約録画ね!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
