鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



無駄遣いだとは思ってる(…)

おはよー!!!

昨日、諸事情あって、
自室用のTVとレコ様を購入orz
大好きな夏を前にして大出費。
もともとあんまりバーゲンて興味ない方なんだけど、
来週からバーゲンなんですよ、地元のショッピングモール界隈。
今年はちょっこし顔だしてみようかなーと思ってたんだけど、
一気に無理になった。

あんにょーん!パセオ!(爆)

と、アピアとステラプレイスと大丸さんw
とりあえず、
ヒールがあって、
足が細く見えて、
足の形が綺麗に見えて、
歩きやすい靴が欲しかったんだけどな…。
そんな魔法の靴があるのかよッw

今日は古美門先生とお別れの日ですね…。
蘭丸と別れるより辛いw
なんだかんだ言いつつ、
日本のドラマではリーガルハイが一番面白いかな?
堺さんのコミカルで真剣な演技によるところが大きいとは思うんだけど、
うん、どうだろう?
で、今日、本当はお仕事関係の方々との飲み会があるんだけど、
平日の火曜日から飲んでる体力と気力はないので、
予定があると言って断ってみた。
リーガルハイを見ると言う予定が入っているので、あながち間違いではないw
せめて木曜以降に出来なかったのかね。

さーて。
遅くなりそうなのでこの辺で!

今日もがんばるよー。
毎日頑張ってるけど、今日もおかしいほどに頑張りますよーw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
