鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


嘘をつく率が高くなってる件(汗)

おはよー!!!

拍手のお返事は後ほど~ノシ
と、打って、その日のうちに返せてる率が低くなってる気がしてる(汗)
スマソ。
と、言うわけで、今日もネタが無いわけですが(爆)
ネタが無いので、ついつい打ちたくなっちゃうんだよね。

で、ドリボズのキャスト発表はまだ?←ついに定型文化に成功w

ここが決まらないから、
年末のカウコンにまで影響してるんだよね。
鳩さん、カウコンだなんてそんな気が早いーとお思いかもしれませんが、
諸準備を考えると全く早くありません。
むしろ遅いくらい。
ただ、カウコンねー…。
雄一さんが出るから絶対行きたい!とは思ってるんだけど、
もう正直、祭りには飽きてきたのも事実で(にがわら)
雄一さんやかつん、ブイ兄さんは好きでも、
元々事務所担ではないのでと思っていたところへ、
先日のヲタ送別会で、

「キンキコンはもちろん行くけど、もうカウコンへは行かない。」

…カウコン前に行われるキンキコンへ行く人のセリフですよ!?
直近のカウコンがうんこみたいに面白くなかったと(爆)
確かに、会場のつくりがちょっと変わっていたので、
アリーナ席じゃないと置いてきぼり感はハンパなかったし、
世代交代と思わざるを得ない、若いグループの歌の分からなさ(爆)
これは聞いていないわたしたちが悪いと言っても過言ではないんですけど、
彼女の発言は理解できる。
そして、後押し風になってるところもいなめない(にがわら)

まだ、6月ですよw

やっぱりカウコンの話は少し早いか!
今週はTVの露出が結構ありますね。
ひとまず楽しみなのは、1番ソングSHOWと極上空間。
早く週末にならないかな。
TV放送とは全く関係ないけどね(爆)

今週もがんばりま~す。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
