鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます(第1弾)

こんばんはー!!!

今年もやってきましたね!
かに座のシーズンが!(当たり前)
で、わたしも含め、
わたしの周りにかに座のO型さんが本当にたくさんいるんですよ。
で、今日はその第1弾誕生日と言うことで、






では、、、




*某rさん
お誕生日おめでとうですー。
素敵な誕生日を過ごしていますか?
私からは以下をプレゼントさせていただきますねvvv

et1
ぷw

et2
れろ~んw

et3
伊藤ですがなにか?

et4
これね、コメントすら難しいwww

そして、おまけ。
sm1
厄除けにでもしていただければ…w

お誕生日にティーザー公開が羨ましいです!
わたしは誕生日変えちゃおうかな(爆)
6月28日とかでもいいや!
どうせ同じかに座でO型だしw

とにもかくにも素敵で楽しいいち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(なりますようにじゃなくて、確実にしようネ!)


*某kさん's
お二方いらっしゃるんですけれども、
同じkさんなので複数形にさせていただきました(爆)
しばらく連絡取らせていただいていませんが、
お元気かな~?
来月からドラマも始まりますので、
新しいいち年も雄一さんにステキないち年にしていただきましょう!


…以上です。
前からほざいてますけど、
わたし、誕生日は何歳になっても大好き!!!(爆)
誕生日時期になると、誕生日プレゼントを選ぶのが難しいだろうと思って、
さりげなく欲しいものとか興味のあるものを言うようにしてるんですけど、
・ハンカチーフ(少し集めてます)
・バスソルト系のもの(食べ物の匂い以外)
主に口走るのは上記のものかな?
相方さまとか付き合いが長い分、
わたしへの誕生日プレゼントって、もうレパートリーが無いと思うのよね(にがわら)
昨年はハングルで書かれたスタバさんのタンブラーが欲しかったので、
声に出して言ってみたらプレゼントでいただけました(爆)
と、言うわけで、
図々しいように思われがちな内容ですが、
逆の立場で考えると、わたしはとてもありがたいかな?
一種の言霊だと思ってますw
と、雑談ぽい部分の方が長くなった。

とにもかくにもお誕生日おめでとうです!
ステキないち日、ステキないち年に*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
