鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


現実逃避からの寝落ち!最高に幸せだったお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

おはよー!!!

宇宙人対策(新上司のことです)、
ドリボのこと、
SJのこと、
なんか色々ありすぎて容量越えたよー。
ドリボさんは日程が発表されないってだけの内容なんだけど、
9月の自分のお仕事スケジュールを考えると、
胃が痛くなるほど仕事にもっていかれる計算で、
考えれば考えるほど気が重くなる…。

そんな中、昨日は、
諸問題からいったん離れようと思って、
神話さんの「神話放送」なるものを見ながら寝落ち(爆)
神話さんのキャラが全く分からないんだけど、
神話放送は面白い。
これでメンバーさんのキャラが分かればもっと面白いんだろうなー。
神話さんの中だったら、思いっきり韓国古典顔のヘソンおっぱが好みなんだけど、
顔というより、声とキャラかな?
と言う割にはお歌班の方みたいなんだけど、お歌は聞いたことがありません(爆)
つべで、字幕つきがあんまり探せないので、
字幕なしで見てたりしたんだけど、誰か字幕付きかま~んw
字幕がないとやっぱり疲れる。

で、かつんは今日Mステさんですね!
あー、リアタイしたかったー(じたばたじたばた)
リアタイで雄一さん見るの久しぶりなんだもん!
って、なんでューイチの存在をいつも忘れるかな(爆)
毎週、リアタイで雄一さんを拝見しているのにね。
今日は本当に長いお付き合いのヲタ友ちゃんの簡易送別会が入っておりまして、
かつんをリアタイで見れないどうのこうのの前に、
泣かないようにしなきゃ…。
一昨日、メールで第一報が入ってきた時に、
会社でちびっと泣いちゃったからな…(爆)
普段全く涙が出ないタイプなのに、なんでかな?と考えてみると、
日々の疲れが色濃く出てるんだと思う。

「健康な身体には健全な魂が宿る!」

意味はあってる思うんだけど、
なんかどっか少しずつ違う感じがする。
だけどどこか分からない(爆)

SJさんのカムバは7月1日でしたか。
もう一週間とちょっとしかないんだねー。
いつの間に色々と準備してたんだろう?
昨日からメンバさんのティーザーが公開されてて、
イェソンおっぱは28日のようなので気長に待ちたいと思います。
昨日トップバッターで公開されたうにょによると、
美男子順に公開されてるとかなんとかかんとか…w
カンイン氏が30日ラストで公開なのはさておき、
メインビジュアルのシウォンちゃんが29日公開なんだよ?
その前日がイェソンおっぱと言ことで、
うん、まあ、うにょには言いづらいけど、うん、あれだw

さーて、なんだかんだ言いつつ、今日出勤したら明日はお休み!
今日もがんばるぞー。
サッカー(ベネズエラ戦だったかな?)とか、
他の申し込みの援護なんかを頼まれているんだけどw、
そういうこと全部ひっくるめがんばるぞ!!!
明日休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
