鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、明日?
明日はかつんが出るMステさんの日ですよね?
お友達が急にお引越しをすることになり、
簡易送別会が入ってしまったので、
リアタイで見ることが出来なくなったorz
スマホで見りゃいーじゃん!と思われるかと思いますが、
なんと!!!
わたしのスマホではその機能がありません(爆)
Mステさんはさておき、
なんだか明日は泣いてしまいそうで怖い…。
お友達のお引越しって、結構ストレスたまりますね。
そんなに頻繁に会っていた訳ではないけど、
近くにいるのといないのでは寂しさの度合いがすごく違う。

(つд⊂)エーン


では、、、

*06/20 07:25さん
こんにちはーvvv
昨日、全然ブログチェキする時間が無くて、
今朝チェックさせてもらったんだけど、
うん、昨日発売のananにじゅんじゅんはいなかったw
「二の腕・足痩せ」特集みたいな号だったから、
買おうかな~とも思ったけど、どうせしないだろうと思って買いませんでしたw
で、1番ソングSHOWは予告にチラと出てたよー。
言ってくれなかったら分からなかった。
本当にどうもありがとう。
で、例の件ね(隠すこともないんだけどw)
まだまだ時間があるから大丈夫だよ~♪
前は結構調べて楽しみに思いを馳せる時間があったんだけど、
宇宙人がきてから全く無くて(爆)
個人的に早く盛り上がりたかったからちょっとエントリしてみただけ~。
…ネタもなかったしのう(爆)
今年も楽しい夏にしましょうね~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上です。
コメントどうもありがとん!
ロマンティックサマーにむけてw、お仕事がんばるお!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
