鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



まだ木曜日か?

ドリボ情報カマーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!!!!!

早くわたしを楽にさせて(´Д⊂ヽ

おはようございます。

昨日、何気に9月のビジネス予定をじろじろしてみたら、
既に休日出勤が3日間もある件。
非常にスケジュール立てづらい。
さー困った。
今年はCHAINツアーと言い、もし出るならドリボさんと言い、
お仕事に邪魔される年だな~。
こういう年があると言うことは、
逆に違う要素の年もあるってことだよね(前向き、前向きw)

昨日、TV誌さんを大量購入。
「主に泣いてます」の人物相関図だけ載っかってる物ももちろん買ってきた。
そして買うだけ買って、放置(爆)
休日にたくさんじろじろします。

今日は待ちにまったコンタクト完成の日!(ハードコンタクトです)
生活に支障が出るくらい今のコンタクトが合わなくなっているので、
申し訳ないけど、お仕事中に引き取りに行く予定。
午後からは新しい世界が見えるんだねー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

今日は地味にたまもりんの黄金伝説が楽しみです。
もうどっかから情報漏れてるのかな?
できればたまもりんに1位を取ってもらいたけど、
どうなんだろー(じたばたじたばた)

そんなことを楽しみに今日もがんばるぞ!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
