鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



台風は大丈夫でしょうか?

おはよー!!!

地元はもともと台風の影響を受けにくいところなので、
台風のすごさってあんまり分からないんだけど、
停電だったり、電車がとまっていたりで、大変な方もいらっしゃるかと思います。
くれぐれも気を付けてくださいね。

で、今日はTV誌の発売ですか。
「主に泣いてます」関係のTV誌がそろそろ出始めるので、
気を付けてチェックしていないとφ(・ェ・o)メモメモ
たぐちの載ってるananさんは今日発売のananさんでしたっけ?
どっちにしても今日はTV誌を漁らないといけないので、
本屋さんでチェックしてみよう。
台風の影響を受けにくいとは言いつつ、
こちらも雨模様なので、
雑誌購入にあたり雨対策が必要ですね。

そして、『1番ソングSHOW』の予告チェック?
ありがとう、某rereさんw
1番ソングSHOWって予告とかあるの?
前にかつんが出た時に一度しか拝見したことないから、
どんな番組か全く思い出せない。
しかも、ブラビVSポケビみたいなのに、
熱弁ふるった雄一さんしか思い出せない…。←十分w

夏に旅行へ行く計画があるんだけど、
最初、手配し始めた頃は、
なんでこんなに迅速に動いているんだろう?っていうくらい、
ちゃきちゃきちゃきちゃき動いてたんだけど、
その後の動きが鈍くなってるw
お仕事が忙しくて疲れているっていうこともあるんだけど、
自分がどこに行きたいのか?とか、
どこに行ったら楽しいのか?とか、
そろそろ考えて予定を立てるというよりも、
自らが楽しくなりたいんだけどw、
時間の使い方が下手なんだろうなぁ~…(にがわら)

し。
今日もがんばろー。
今日は内勤なので事務仕事に徹底出来るわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
