鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


そろそろ弱り出してきました・・・。毎日落ちつかない(そわそわ

おはよー…。

朝からサンスポさんの記事が歩きだしてて、
見出しが、

「かつん!限界ライブ!」

みたいな。
いつ、どこで、何回公演で、どんな限界なのか、
どきどきしながらリンク先をクリックしたら、
なーんだ、ソリオさんのCMの記事か…、と。

もー、朝からびっくりしたー。
心臓に悪いー。
ただでさえ、ドリボのキャスティングまだ?
キャスト次第でわたしの夏の予定が変わると思って生きてるから、
そんなそわそわどきどき生活の中に、
限界ライブのテキストを叩きつけられたら弱るよね(にがわら)
もう、今日いち日終わった気分(爆)

で、昨日のがつんででんでんのでんの方は今年も出そうで、
もうひとりのでんの方は出なさそうな話が出た?みたいですね。>ドリボさん
思い切って、たぐちも出てみたら?と思ったんだけど、
舞台で見られる身長差は雄一さんまでが限界な感じかな?
たぐちだと釣り合わない感じはしてる。

っと?
もう、今日のめざましに出終わったのかな?
今日も元気にお仕事したいので、
出勤前にかつんチャージしてから出勤するお。

そしてSJ話になりますが、
タイのえるぷちゃん(ファンの総称を「エルフ」と言います)が、
リョウクちゃんの誕生日プレゼントにキリンを贈った…、とφ(・ェ・o)メモメモw
確かにリョウクちゃんはキリンが大好きで、
よくぬいぐるみとかいただいて喜んでますけど、
本物のキリンて(゚д゚)!
ワールドえるぷちゃんは本当に色んな意味ですごい(にがわら)

っしゃ。
時間なくなった。
今日は外勤なので、何か動きがあったら教えてください!
と、言ったところで、あまりツイが見れなさそうな件。
なにかあったらどうするよ?(どきどき

今日もがんばるぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
